The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰社
2007-07-31 Tue 23:52
どうしても片付けたい仕事があったから2次会終わって会社に戻ってきたら電気ついてる。あれっ?ってドア開けてみたらWさんも戻ってた。そのWさんはたった今帰宅。ボクはもう少し掛かるかな。Wさん、身体壊さないようにしてくださいね。

別窓 | テニス
女性シンガー
2007-07-31 Tue 21:00
20070731210024
当社の紅一点!
別窓 | テニス
テニススクール屋のカラオケ
2007-07-31 Tue 20:29
20070731202903
二次会のカラオケ。総勢30名!
別窓 | テニス
新宿 寿司屋
2007-07-31 Tue 17:40
20070731174027
上期の納会がスタート~。
いつもの新宿栄寿司。
別窓 | テニス
カズ・・・海老蔵の元カノ
2007-07-31 Tue 10:04
カズが海老蔵の元カノの元テレ朝社員と隠密旅行をしたってのを「週間女性」がすっぱ抜いたらしい。

その元テレ朝社員とカズは田原俊彦らが西麻布で開いた合コンで知り合ったんだって。カズの奥さんは設楽りさ子。カリスマ主婦っていあわれているんだってね。別居して2年も経つらしい。人生色々。
00000132_2.jpg

別窓 | テニス
世界ランキングとblogランキング
2007-07-31 Tue 07:36
最新の世界ランキングが発表されたよ。
男子は・・・
1位 ロジャー・フェデラー
2位 ラファエル・ナダル
3位 ノバク・ジョコビッチ
4位 ニコライ・ダビデンコ
5位 アンディ・ロディック
6位 フェルナンド・ゴンザレス
7位 トミー・ロブレド
8位 リカール・ガスケ
9位 ジェームズ・ブレーク
10位 トーマス・ベルディハ
日本人は鈴木貴男が211位、添田豪が248位、先週のRCA選手権でベスト8に入った錦織圭は97位も順位を上げて276位。錦織圭↓
75722140.jpg
女子は・・・
1位 ジュスティーヌ・エナン
2位 マリア・シャラポワ
3位 エレナ・ヤンコビッチ
4位 スべトラーナ・クズネツォワ
5位 アナ・イワノビッチ
6位 アンナ・チャクベタゼ
7位 アメリ・モレスモ
8位 セリーナ・ウィリアムズ
9位 ナディア・ペトロワ
10位 ダニエラ・ハンチュコバ

日本人は杉山愛が1つ下げて30位、森上亜希子は44位から51位に後退、中村藍子も1つ落ちて61位だって。

ボクのblogランキングもトップ10から落ちてしまった・・・
応援プチッとお願いします。

別窓 | テニス
飲みました・・・
2007-07-30 Mon 22:21
20070730222120
お清め~自宅飲みだった。親戚連中も大半が新潟に帰っちゃうからね、晩餐。

明日は全社で納涼会。ってことは・・・
激しいのか?
歌うのか?
帰れるのか?
え~ぃ、なるようになれ~っ!
別窓 | テニス
玉川上水
2007-07-30 Mon 15:44
あんまりこういう話題は書かないほうがいいと思ってるんだけど・・・

世話になった叔母が死んだ。82歳だった。骨になっちゃうと、人間ってあんなに小さくなっちゃうんだね。

ボクが死んだら何人が来てくれて、何人が涙を流してくれるんだろう。それが生き様の結果なんだろうなぁ。

ちょっと落ち込み気味のブログでした。
別窓 | テニス
復活のイリュージョン
2007-07-30 Mon 10:45
公演中のアクシデントであばら骨を折るなどの重傷を負ったプリンセス天功がもう復帰したって。全治1ヶ月って言われてからたったの1週間だよ。顔にはフェイスガード、あばら骨にはコルセットとテーピングらしい。ガッツあるねぇ。
00498916.jpg



別窓 | テニス
カール・ゴッチ
2007-07-30 Mon 09:37
「プロレスの神様」カール・ゴッチが亡くなった。82歳だって。カール・ゴッチと言えば、ジャーマンスープレックス。力道山、アントニオ猪木とも戦ってるんだよね。「バックドロップ」のルー・テーズとの9回におよぶタイトルマッチでは一度も勝てなくて、「無冠の帝王」とも呼ばれていたんだよね。合掌。
2329670002.jpg


別窓 | テニス
日本酒
2007-07-29 Sun 22:41
20070729224154
親戚が新潟から来てるからね。やっぱり日本酒だね。
別窓 | テニス
カブトムシ・クワガタ
2007-07-29 Sun 18:23
20070729182331
子供達と取ってきたムシ達を仕分けした。なんだかんだで3時間掛かったよ。

まるでカブトムシ・クワガタ専門店。こんなに捕まえてくるんじゃなかった・・・
別窓 | テニス
デニーズランチ
2007-07-29 Sun 12:59
20070729125952
プール終了~。
ランチはデニーズの『おろしトンカツ定食』1180円也。

夕方から親戚が5人泊まりで来るんだ。また飲みだな、こりゃ。
別窓 | テニス
元気プラザ
2007-07-29 Sun 09:16
20070729091614
予報通りの曇り空。
なので、予定通りの室内プール。スライダーや流水プールがあるんだよ。
別窓 | テニス
室内プール
2007-07-28 Sat 22:57
明日まで夏休み。でも明日は天気予報悪いんだよね・・・
なので、都内で公営の室内プールで面白そうなとこを検索したんだ。さて、どうかなぁ。子供達は爆睡。ボクも寝ま~す。

別窓 | テニス
打ち上げ
2007-07-28 Sat 19:32
20070728193250
無事帰宅。クルマ置いて地元居酒屋へ。ふ~っ。お疲れ~!
別窓 | テニス
八ヶ岳
2007-07-28 Sat 15:50
20070728155004
小淵沢インターから中央道に入った。スゴイ紫外線を感じる~。
別窓 | テニス
八ヶ岳高原牛乳
2007-07-28 Sat 13:44
20070728134435
コーヒー牛乳があった。
別窓 | テニス
かき氷
2007-07-28 Sat 12:42
20070728124246
長男は『青うめ』、次男は『Wベリー』。二人ともサイダーを入れて食べるのが好きなんだよね。
別窓 | テニス
花パーク フィオーレ小淵沢
2007-07-28 Sat 11:06
20070728110634
花がたくさん咲いてる。カサブランカはまだ開花してないんだって。
別窓 | テニス
白いブランコ
2007-07-28 Sat 10:14
20070728101418
チェックアウト。お世話になりました。

このペンションには大きな白いブランコがあるんだけど、去年はその白いブランコをビリー・バンバンが取材に来てて、夜はギター弾いて歌ってくれたんだよなぁ。ただの酔っ払いオジさんだったなぁ。
別窓 | テニス
モルツ
2007-07-27 Fri 18:47
20070727184732
ミミガーとモルツ。
いただきま~す。
別窓 | テニス
本日の獲物
2007-07-27 Fri 17:12
20070727171219
累計4回目のムシ取り。
大きなミヤマクワガタをゲット。1本足が無いけど。
別窓 | テニス
川遊び
2007-07-27 Fri 11:34
20070727113444
『白州・尾白の森 名水公園べるが』に来た。何しろ水がキレイだよ~。
別窓 | テニス
早朝ムシ取り
2007-07-27 Fri 06:53
20070727065342
5時起きで昨日見つけたスポットに長男と行ってきた。次男はまだ夢の中。

もう30分くらい早いほうが良かったかも知れないけど、デカイのが取れた~。クワガタは不思議とオス、メスがくっついているんだなぁ。今年は量より質。
別窓 | テニス
モルツ
2007-07-26 Thu 18:48
20070726184837
いただきま~す!
別窓 | テニス
クワガタ
2007-07-26 Thu 17:16
20070726171627
でっかいミヤマクワガタと、これまたでっかいノコギリクワガタをそれぞれつがいで捕まえた。

子供達大満足で、小さめのクワガタとカブトムシを10匹リリース。
別窓 | テニス
サンメドウズハイランドパーク
2007-07-26 Thu 13:34
20070726133402
冬はスキー場だけど、夏は花がたくさん。雨が降りだしたけど、カッパもらえるんだよ~。

カブトムシとクワガタを早くも合わせて7匹確保。
別窓 | テニス
オオムラサキセンター
2007-07-26 Thu 10:16
20070726101650
北杜市のオオムラサキセンターに着いた。圏中道が繋がったから自宅から2時間で来れた。スゴイ便利。

で、一匹目ゲット。
別窓 | テニス
石黒賢がテニス中に・・・
2007-07-25 Wed 22:13
石黒賢がテニス中に左のアキレス腱を断裂しちゃったんだって。ギブスで固定して治療するらしいんだけど、全治2ヶ月らしい。40代の男性で「昔結構やっていた。」っていうタイプの方が傾向としては多いんだよね。皆さん、ストレッチを入念にしてからテニスしましょうね。
m93-0235-070217.jpg

さて、明日は朝早めに出掛けるんだ、旅行で。毎年夏休みに行くペンション。オーナーが沖縄出身で寿司職人って経歴で食事が美味しくて、子供達が好きなカブトムシやクワガタがたくさん取れるんだ。去年は二泊三日で40匹以上・・・

今年は昨年取ったカブトムシが早くも卵を40ヶくらい産んじゃったから、捕まえて持って帰るのは抑え目にするってことで、子供達と話がついてるんだけどねぇ。どうかなぁ・・・




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 | NEXT
