The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界陸上とUSオープンテニス
2007-08-29 Wed 09:51
世界陸上の男子200メートル日本期待の末続慎吾は残念ながら2次予選落ち。彼はレース後にはトラックに四つんばいになったまましばらく動けなくて、頭痛と背中などの痙攣を訴えて医務室で点滴を受けたらしい。1次予選後も脱水症状のような症状で点滴を受けていたんだって。ハンマー投げの室伏も6位入賞止まり。厳しいなぁ。
20070828-00000037-jijp-spo-thum-000.jpg

ニューヨークで行われているUSオープンはバグダディスが初戦敗退しちゃった以外は比較的順当って感じ。中村藍子、森上亜希子は負けちゃったね。杉山愛は勝ってるよ。そのUSオープン視察に行っていた【高島平インドアテニスコート】のヘッドコーチが今日帰国するんだ。パーティでフェデラーやエナンと一緒に写真撮ったらしい。羨まし~ぃ!!



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
