The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
石川遼、USオープン
2007-09-02 Sun 07:23
フジサンケイクラシックの3日目は濃霧で中断となって、そのままサスペンデッドになっちゃったみたい。結局全部で54ホールで争うことになるんだって。石川遼くんは首位とは3打差だって。ますますスゴイねぇ。
20070831-00000926-san-spo-thum-000.jpg
さて、USオープンはヒューイットがカイエリに負けちゃった。エラーが37本もあったって言うんだからムリだよ、それじゃ。サフィンもワウリンカにストレートで敗退だって。ジョコビッチはシュティパネックと、6-7 (4-7)、7-6 (7-5)、5-7、7-5、7-6 (7-2)の5時間近い死闘を制して3回戦進出を決めたって。すごいスコアだね。ナダルの膝は少し良くなったみたい。一安心。
↓ジョコビッチね。
76440869.jpg
日本期待の女子ダブルスは杉山愛&シュレボトニクは3回戦に進出!森上亜希子&トゥも勝ち残ったね。中村藍子&藤原里華の日本人ペアは残念ながら負けちゃった~。
sugiyama_srebotnik_s.jpg



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
