The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
間違いテレビ電話
2007-09-03 Mon 09:11
昨日の24時半頃に携帯がなってね、もうベッドの中だったんだけど出たわけ。緊急の連絡だと思うでしょ?普通。そうしたらテレビ電話でね、「あれっ?なんか見えなくね?」って今どきの若いヤツらの口調で喋ってる。

こりゃどう考えても間違いだわな、と思って「もしも~し、もしも~し」って言うんだけど、ガヤガヤしてて聞こえない。で、ガチャって切れた。「ったくもう、ふざけんなよ」って寝たら、また掛かってきた。今度は「なんか、暗くね?」って例の口調で話してる。「もしも~し」、「なんか男の声しね?」、「もしも~」ガチャ。

・・・で、3回目。さすがのボクもキレました。
「ワレ、どこに電話しとんじゃい!いい加減にさらせ!ボケ、カス、あほんだら!今からシバキに行ったるけん、どこにいるか場所言え!」って変な日本語で怒鳴ってやった。(午前1時に・・・)

そうしたらもう電話は掛かってこなかったんだけど、子供が起きちゃって・・・間違い電話には十分注意しましょう。

USオープン杉山愛がダブルスでBEST8進出!
ナダルも膝の具合よくなったみたい!
76443501.jpg


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
