The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウルトラセブンXとUSオープンテニス
2007-09-07 Fri 23:21
USオープンのジュニアの女子ダブルスで奈良くるみ&土居美咲が準決勝に進出したよ!ウィンブルドンでは準優勝だったんだよね、この二人は。優勝しちゃってもいいんだぞ~。
doi_nara-4.jpg
学生時代に「美咲」って名前の友人がいて、「お前はいつ咲くんだ?」って言ったら、ムッとされたことを思い出しちゃった・・・

名作「ウルトラセブン」の誕生40周年を記念して「ウルトラセブンX」が10月5日深夜2時15分からTBS系で全12話放送されるんだってね。
20070907-00000003-maia-ent-thum-000.jpg
「これまでとは違うダークで大人向けの作品に仕上がっている」らしくて、オリジナルよりも小顔でがっちりした体つきなんだって。時代の趨勢?


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
