The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GT-R
2007-09-27 Thu 10:11
日産から5年ぶりに「NISSAN GT-R」が12月に発売になるんだって。旧「スカイラインGT-R」=「スカG」ね。車体のフロント部分にマスクをかぶせた姿だけしか公表していないのに先行予約の受け付けを開始したらしい。性能を含む全体像は10月24日の東京モーターショーで明らかになるみたい。価格は700万円台後半から。わ~ぉ。
TKY200709260325.jpg

別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
