The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ALL CAレッスン&ゲーム
2007-09-30 Sun 17:01
20070930170137
ALL CAレッスン&ゲーム、今日は一日雨だったけどインドア2面使用でほぼ日程通りできた。よかった~。

今日は試合を沢山してもらったんだけど、1セットマッチするのが初めての方も多くいて、ものスゴク緊張していたなぁ。

丸一日レッスンさせてもらった方達の緊張してる姿やポイントを取って喜んでいる姿を見ていると感情移入しちゃって目頭が熱くなっちゃうね。

皆さ~ん!二日間でとっても上達しましたよ~。またお会いできる日を楽しみにしてま~す。

でも若手二人は高速乗って5分で寝てた。上司に運転させといて・・・どないなっとんねん。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
