The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
都民の日ですが・・・
2007-10-01 Mon 10:03
今日は都民の日。うちの子供達は小学校休み。いいなぁ。

で、今日AIG JAPAN OPENが開幕。昨日プロ入り宣言した錦織圭がいきなり登場するよ。森田あゆみ、中村藍子も出場するから、ガンバレニッポンデーって感じだね。

その錦織圭は13歳でフロリダのテニスアカデミーに留学したっていうんだから、それだけでもスゴイよね。ボクが有明に観に行く金曜日まで勝ち残っていてくれることを祈ってるよ!
20070929-00000018-spnavi-spo-thum-000.jpg
でも、フェデラーが欠場なんて・・・

昨日、一昨日と久し振りにたくさんレッスンしたら、カラダ中が痛い・・・



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
