The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカラ・アスリーツ・オブ・ザ・イヤー
2007-10-04 Thu 10:02
車いすテニスの世界ランク1位で、今季グランドスラムを達成した国枝慎吾さんが「バカラ・アスリーツ・オブ・ザ・イヤー」を受賞!この賞のコンセプトは、『「おめでとう」の何倍かの「ありがとう」を、アスリーツに』なんだって。国枝さんと一緒に受賞したのは安藤美姫、室伏広治。ちなみに昨年はフェデラーや荒川静香だって。凄いメンツ!!
kunieda071002.jpg
日本テニスの低迷に関して質問されたフェデラーは「日本には国枝と斎田(悟司)がいるじゃないか!」とコメントしたんだってね。これもまたスゴイ!


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
