The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたは家族にこう思われている占い
2007-10-04 Thu 18:25
「あなたは家族にこう思われている占い」やってみた。もちろん本名で。

○○さんの80%を家族は [過去に何かある]と思っています。
○○さんの11%を家族は [一言多い…いや三言くらいか]と思っています。
○○さんの7%を家族は[酒で出来ている]と思っています。
○○さんの1%を家族は[ウッ…生臭い]と思っています。
○○さんの1%を家族は[やさしい…時もある]と思っています。

だってさ。う~ん、よくわからんけど、決して良くはないってことか?
サイトは↓
「あなたは家族にこう思われている占い」

さて、今晩は某コミュニティアリーナのヘッドコーチと新宿で待ち合わせなのだ。彼のレッスン終わるのが20時。それからだから新宿集合は21時過ぎかなぁ。それまでは仕事で時間潰すんだ~。←ヘンな言い方。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
