The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポール・マッカートニー
2007-10-13 Sat 00:11
言わずと知れた元ビートルズのポール・マッカートニー(もう65歳なんだね)が離婚協議中で、解決金や養育費は118億~166億円になりそうなんだって!

百何十億も払えんのか?って心配したら、ポールの推定資産は約1962億円もあるんだって。で、約47億円払うっていったのに奥さんが「それじゃ少ない!」って言って拒否してたらしい。金額が凄すぎてついていけない・・・
20071012-00000239-reu-ent-thum-000.jpg
ポールは最初の奥さんを亡くしてて、離婚協議中の奥さんは2人目の39歳。3歳の娘がいるんだってね。65歳で3歳の娘っていうのもスゴイ・・・

全然話は違うけど、石川遼くんはゴルフの「日本オープン」で予選落ちしちゃったね。残念だけど、出るってだけで奇跡なんだから・・・



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
