The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もっともセクシーな女性は?
2007-10-14 Sun 15:16
アメリカのメンズ誌の「エクスファイア」が選ぶ今年の「最もセクシーな女性」にシャーリーズ・セロンが選ばれたって。
charlize_theron.jpg
『彼女は冴えた感性を持ちながら、信じられない美しさがある。ダラダラしゃべったり、一緒にビールを飲めるような気の置けない仲間の1人であるかのように振る舞うことができる。そしてたまらなくセクシー』だそうです・・・ボクはあんまり好きじゃないかな。やっぱり山田優のほうが好き。←またこれかぃ!
yamada_8_1.jpg

さて、そろそろ会社を出てコミュニティアリーナ府中に向かわないといけないんだ。コーチのテストがあるんだよ~ん。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
