The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事好き?
2007-10-17 Wed 22:53
会社に戻ってきてしまった・・・仕事好きなのか?貧乏性なのか?
メールチェック・・・約100件、ブログチェック・・・アクセス数330件。大した内容打っていないのにアクセス数多いなと思って色々見てみたら、千葉の同業の『ためにならないブログ』さんが「ブログネタを撮るボク」をブログネタにしてくれていて、リンクまで貼ってくれていたのだ。
アニキ!ありがとうございます。ネタがなかったワケじゃないんですよね?

さて、フェデラーが復活。マスターズのマドリードで順調な滑り出しみたいだね。そりゃそうだ。JAPAN OPEN来なかったんだから。←来年来るまで言い続けてやる。
77353400.jpg



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
