The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同性に好かれる男
2007-10-25 Thu 18:34
と言ってもヘンな意味ではなくて(と思う)、アメリカの男性向けライフスタイルサイトの「アスクメン・ドットコム」が「好きな男性」ってことで行った読者投票で、サッカーのベッカムが1位になったんだって。
20071025-00000269-reu-ent-thum-000.jpg
2位はマット・ディモン、3位はティンバランドっていうヒップホップ歌手。で!4位にはフェデラーが入ったよ。これは嬉しいね。

「べっかむが」って入れて変換したら「別価無我」だって。パソコンくんもまだまだだな。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
