The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GAORA
2007-10-26 Fri 22:17
明日GAORAで「テニスの日スペシャル」が放映されるんだよ。9/23のテニスの日に各地で行われたイベントなんかが放映されるんだって。ボクの会社では当然「日本最南端の碑」の前でのボレー・ボレーの模様を動画で送ったんだ。採用されたかどうかは明日の放映を見ないとわからない。ある意味命懸けだったから採用されてるといいなぁ。
20070922105615.jpg
「日本全国一斉ボレー・ボレー大会」


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
