The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コミュニティアリーナ溝の口
2007-10-31 Wed 15:41
コミュニティアリーナ溝の口に向かってる。16時から打ち合わせなんだ。三日程前のコミュニティアリーナ溝の口のヘッドコーチとボクとの電話での会話。

ヤツ:『お疲れ様です。今、時間ありますか?』
ボク:『大丈夫だよ。どうした?(おいおい、なんかトラブルか~?)』
ヤツ:『水曜日打ち合わせじゃないですか、で、飲みますか?』
ボク:『えっ?お前が飲みたいなら付き合うよ。(飲みが続いてるけど)』
ヤツ:『じゃあ、お願いします。○○さん(ボクのこと)と飲みたいって言ってるバイトもいるんで。』
ボク:『そ、そっか。わ、わかった。ちなみにそのバイトくんは○○君だな?(ちぇっ、女の子ならよかったのにぃ、)』
ヤツ:『そうです。○○君です。じゃあ失礼します。』
ボク:『えっ?用件はそれだけ?』
ヤツ:『はい。』
ボク:『・・・』

ってなワケで今夜も飲まなきゃならんのである・・・
(ここでは寅さんの『男はツライよ』の♪タ~タララララララ~タララ~タ~ラララ~♪を流してほしい)

別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
