The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コミュニティアリーナ伊勢原
2007-11-03 Sat 14:33
今日は18時から伊勢原でミーティング。その前にコーチテストがあるから、間もなく本社を出なきゃならんのだ。
07aki.jpg

以下、コミュニティアリーナ伊勢原のヘッドコーチとボクとのメールのやり取り・・・
ボク:「今日は飲まないで帰るよ。どうか誘わないで!」
ヤツ:「イヤイヤ!楽しみにしてたんですから。そんな寂しいこと言っちゃイヤ。」
ボク:「だって火曜日だって朝から遊んだじゃん!」
ヤツ:「それはそれです。それとも私とは飲みたくないってことですか?逃がしませんよ。」
ボク:「・・・わかったよ。じゃぁ1時間だけな。」

超とほほ・・・


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
