The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本VS中国
2007-11-03 Sat 23:00
ロマンスカーに乗り合わせた中国人の男女15人くらいの団体がうるさくて、目をつぶってるとまるでブルース・リーとジャッキー・チェンが戦ってるみたいだった。

思わず、『日本語か英語わかるヤツはいるか~?』って叫んで立ち上がってしまった・・・そうしたら、『英語なら少し。』ってヤツが出てきた。

ボクは『この車両を見てみろ。アンタら以外は皆眠いか、本を読みたいんだ。少し声のトーンを下げてくれ。俺の名前は○○だ。言いたいことがあったら名乗ってから言ってくれ!』って英語(ベガス仕込みだけどかなり怪しい)でまくし立ててやった。

そうしたら彼らはおとなしくなったんだけど、新宿で降りた後に捕まったらコワイから、ロマンスカーのドアが開いた瞬間に猛ダッシュした。あ~、コワかった~。

お陰でちょっと気持ち悪い・・・厳しくツライ一週間だったぜ~。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
