The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
代々木ゼミナール
2007-11-05 Mon 12:30
代々木ゼミナール横の改札から電車に乗った。久しぶりにしみじみと代ゼミの看板見たなぁ。

ボクは今から○○年前、高校3年生の時に代ゼミに通っていたのだ。その代ゼミのトイレに思わず笑ってしまった落書きがあった。

『慶應ボーイと呼ばれたい。』

『東大ボーイと呼ばれたい。』

『デビッド・ボーイと呼ばれたい。』

全部筆跡が違ったから、それぞれ別な予備校生が書いたんだろうけどね、ウケた。

浪人してるときに、新宿で『学生さんですか~?』
『そうですけど。』
『アンケートなんですけど、大学生ですか~?』
『い、いえ、予備校行ってるんですけど。』
『・・・じゃあ、結構です。』
『・・・』
ってことがあった。来年は絶対大学に入ってやる~って気合い入ったっけ。あ~、あれから○○年も経ったのか。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
