The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガンダム見に行く?
2007-11-08 Thu 09:47
防衛省がホテルグランドヒル市ケ谷で防衛技術の展示をしているんだけど、その中で新聞やネットで騒がれている「ガンダムの実現に向けて」と題したシステムも展示されているんだって。「ガンダム」と名付けられたのは「先進個人装備システム」。展示は今日まで。無料だって。見に行ってみようかなぁ。
20071107-00000023-maiall-ent-thum-000.jpg

さて、WTAツアーチャンピオンシップではエナンが2連勝。ハンチュコバが2連敗。そしてセレナがチャクエタゼとの試合を途中棄権したみたい。やっぱエナンがブッチギっちゃうかな。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
