The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅白歌合戦の司会者決まる
2007-11-12 Mon 17:13
NHK紅白歌合戦の司会者が発表されたね。今年は、紅組がSMAPの中居正広、白組は笑福亭鶴瓶だって。民放のどこかの番組と同じ顔合わせってのはどうなんだろう・・・一時期はSMAP5人で司会か!なんて記事も出てたよね。
20071112-00000006-maiall-ent-thum-000.jpg
ボクの父や母、特に母は勝ち負けにエライこだわるんだよね。「去年負けてるから、今年は紅組に勝たせたい」とか、「応援してた白組が負けちゃった」とか毎年言ってる。これも日本の文化なのか?



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
