The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全日本テニス選手権
2007-11-16 Fri 13:48
20071116134851
有明に到着。No.1コートでの波形純理と岡本聖子の準決勝は波形が勝利。これで決勝のカードは中村藍子と波形純理に決まったね。この後は落合優次と松井俊英戦。身内みたいな落合を応援しよ~っと。

今日は17時からこの有明である『テニスの夕べ』ってのに出なきゃならんことになっとるのだ。

おっ、そこにいるのはコミュニティアリーナ上尾のディズニー大好き社員コーチ(男)じゃないか。一緒に観戦しようぜ~。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
