The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミシュランガイド東京2008
2007-11-20 Tue 09:52
『ミシュランガイド東京2008』の発売を前に、星のついたレストラン名が明らかにされたね。150軒がセレクトされて、三ツ星が8軒、二つ星が25軒、一つ星が117軒だって。東京は「世界で最も星つきレストランの多い美食の都」らしいよ。

神田(日本料理)
カンテサンス(現代風フランス料理)
小十(日本料理)
ジョエル・ロブション(現代風フランス料理)
すきや橋 次郎(日本料理 寿司)
鮨 水谷(日本料理 寿司)
濱田家(日本料理)
ロオジエ(フランス料理 )
以上の8軒が三ツ星だって。前を通ったことは歩けど入った店は当然一つもないや。でも何でタイヤのミシュランがこういうこと始めたんだろ。

20071119-00000012-rps-soci-thum-000.jpg

さて、今日はこれからコミュニティアリーナ溝の口。コーチのテストなのだ。久し振りにラケット振ってくるぜ。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
