The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
藤本美貴と庄司智春
2007-11-22 Thu 19:18
半年前に“岩盤浴デート”をフライデーされてモーニング娘を脱退したミキティこと藤本美貴が、品川庄司の庄司智春とまたフライデーされたんだって。明日発売みたいだよ。ボクにはあんまり関係ないけど・・・
artist_photo.jpg

shinagawashoji0407jpeg.jpg
右が庄司ね。

今日は何かFC2さんおかしくないかぃ?朝と午後に携帯から更新したのにUPされてない。何でやねん!って思って、この記事UPしたら一緒にUPされた。ヘンなの。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
