The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ALL CAトーナメント
2007-11-26 Mon 10:27
二日間のALL CAトーナメント無事に終わった。年々レベルが上がってきてて、手に汗握るって感じの試合が多かった。接戦になると感情移入しちゃって涙が出てきちゃう。だって女の子だもん!(このセリフ、若いヤツにはわからんだろ)

男子優勝はコミュニティアリーナ伊勢原から出場の若手ハードヒッターペア。最後の最後まで打ち抜いての勝利。おめでと~!
P1020779.jpg
女子優勝はコミュニティアリーナ浦和のペア。落ち着いてミスのないシュアなテニスはこれから更に上達していくだろうなって感じたね。おめでと~!
P1020775.jpg
勝手に顔出しちゃうのはマズイからね、ちょっと加工しといた。

写真といえば、「絶対写真送るからね」と言ってボクと一緒に写真を撮ってくれた皆さん!ホントにください。でもね、過去の送ってくれる率は18%くらいなのだ・・・それと「待ち受けにするから」と言って携帯でボクを写すという新技を披露して一瞬喜ばせてくれた○○さん!大丈夫です。ウソだとわかってますから・・・

とにかく、ご参加の皆さ~ん!二日間大変ありがとうございました。また来年お待ちしています。残念にもケガで途中リタイヤとなってしまった武蔵小杉の○さん、お大事にしてくださいね。





別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
