The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テニス・TENNIS・てにす
2007-11-27 Tue 09:57
しばらく外出が多かったからチェック仕切れなかったテニスネタ。まずは、マカオでのフェデラーとサンプラスのエキジビション、サンプラスが7-6(10-8)、6-4で勝ったんだね。今でもスゴイんだね、サンプラス。有明でもやってくれ~!
78010063.jpg
慶應チャレンジャーの決勝は(会場は慶大日吉キャンパスのコート!)鈴木貴男がセラに7-6(7-5)、4-6、2-6で負けちゃったんだね。セラはジャパン・オープンでベスト8まで進んだんだってね。さすがマジシャン!←それはセロ。
73001351.jpg
これはセロ↓
2551573789.jpg

さて、今日は午後から月一の営業会議。各スクールのヘッドコーチが集合して喧々諤々の飲み会会議。社員同士とは言え、勤務地が違うと会議くらいでしか顔合わせることないからね。ヘタしたら年に12回しか会えないってこと。だから飲み会も大事なのさ。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
