The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デビスカップ
2007-11-30 Fri 11:41
デ杯ワールドグループの決勝が日本時間の明日AM6時にスタートするよ。カードはアメリカVSロシア。アメリカは1995年から優勝してないんだね。結構意外な感じがする。一方のロシアは2連覇が掛かってるんだよ。アメリカのエースはロディック。ロシアはダビデンコ。ボクはアメリカに勝たせたいなぁ。

20071121-00000931-reu-spo-thum-000.jpg

さて、今日は夕刻から有明で打ち合わせ。明日、明後日で開催する「東京都知事杯 有明チームテニスコンペティション 2007」のね。スタッフとして参加せにゃならんのだ。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
