The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お台場
2007-12-02 Sun 12:21
20071202122123
今日の結婚式の会場は、お台場の『ホテル日航東京』。ここで結婚式を挙げるのは、うちの社員では2人目。我が家からは遠い・・・新宿辺りでやってくれるといいんだけど、そんなことさすがに言えないもんなぁ。

今回もまたまた乾杯の音頭。案内状に「当日は乾杯のご発声をお願いします。」って入ってたんだけど、「発声」が「発生」になってた。ウケ狙いなのか?どうせなら「当時津は完敗の五発生を・・・」くらいにしてくれればもっとウケたのに。

Happy Wedding!!
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
