The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
流行語大賞
2007-12-04 Tue 10:27
「ユーキャン新語・流行語大賞」が発表された。ボクは絶対「そんなの関係ねぇ」だと思ってたんだけど違ったね。「ハニカミ王子」と「(宮崎を)どげんかせんといかん」だって。「どげんかせんといかん」で東国原知事が受賞するのはわかるんだけど、「ハニカミ王子」で石川遼くんが受賞するのはどうなんだろう。これって、考えたり最初に言った人が受賞するものじゃないの?石川遼くんが自ら「ボクはハニカミ王子です」って言ったワケないもんね。
20071203-00000028-jijp-soci-view-000.jpg
それ以外のベスト10は・・・
 ・大食い(ギャル曽根)
 ・(消えた)年金(桝添要一厚労相)
 ・食品偽装
 ・そんなの関係ねぇ(小島よしお)
 ・鈍感力(渡辺淳一)
 ・どんだけぇ~(IKKO)
 ・ネットカフェ難民(川崎昌平)
 ・猛暑日(瀧沢寧和・埼玉県熊谷市直実商店会会長)
だって。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
