The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Wilson ニューラケット
2008-01-07 Mon 08:37
今季の最初のグランドスラムの全豪オープン開幕まで1週間となりました。この時期は各メーカーの新作ラケットを手にするプレーヤー多いですね。で、ちょっとアメリカのサイトを覗いてみたら、あるねぇNEWモデル。

Wilsonだけでも・・・
Kブレードツアー
KBLADツアー

Kブレード98
KBLD98.jpg

Kブレードチーム
KBLADチーム

Kプロオープン
KPO100.jpg

Kプロツアー
KPT95.jpg

って感じです。昨年秋に出るかなって思っていたのですが、この春のNEWモデルということになるんですね。これで「K-Factor」シリーズ完成?エナン兄さん、ちゃんとnツアーTwoから変えてくれるのかな?ボクが心配することないか。

HEADもマイクロジェルのプレステージを発表しましたね。プリンスもアメリカのサイトには、「Ozone」(オーゾーン?)というのが2機種出ていました。1/22にプリンスの試打会があるから、そこで打てるかな。
Ozoneプロツアー
POZPT.jpg

Ozoneツアー
POZT.jpg

テニスシーズン到来!早くあばら骨治そ~っと


スポンサーサイト
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
