The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャラポワ、エナン、杉山、ナダル
2008-01-17 Thu 09:39
全豪オープンのシャラポワVSダベンポートは6-1、6-3でシャラポワが勝って3回戦進出。シャラポワ好調みたいで嬉しいね。体大きくなったみたい。

79011663.jpg

エナン兄さんは6-1、7-5でポウチコワを下して3回戦進出。シングルス30連勝だって。強過ぎ!NEWラケットだね。う~ん、気になる。
79007159.jpg

今年はオレンジの杉山愛はペレビニスを6-4、6-4で下して、6年振りに3回戦進出が決定!次はバイディソバだよ。
sugiyama080116.jpg

男子はナダルがセラに6-0、6-2、6-2だって。強いね。でも、ナダルはこれまで全豪ではBEST8が最高なんだよね。今年はどうかな?
79008153.jpg

今日休みのボクはゴルフの練習に行ってみるつもり。かる~くアプローチ練習してみて『あばら』が痛くなかったら、購入後初打ちのテーラーメイドのバーナーでぶっ叩いてやるぜ~。

あっ、そうだ。クルマもディーラーに持って行かなきゃ・・・急にブルー。




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
