The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャラポワ優勝~っ!
2008-01-27 Sun 10:19
全豪オープン、シャラポワ優勝したね。決勝のイバノビッチ戦も7-5、6-3のストレート勝ちだったから、この大会は7試合で1セットも落とさかった完全優勝。おめでとう!マリア。
20080126-00000013-jijp-spo-view-000.jpg

シャラポワは2004年にウィンブルドン、2006年にUSオープン、そしてこの全豪オープンを取ってるから、あとはフレンチを取れば生涯グランドスラム!でも、フレンチはどうかな。コート遅いから厳しいかなぁ。でも頑張って欲しいなぁ。まだ20歳だからきっとチャンスはあるよね。
79264803.jpg

昨日はテレビ観戦してたら無性にテニスしたくなっちゃって、近所のコート聞いてまわったけど空いているのは18時以降だけ。それじゃ寒い・・・風も強いし・・・ってなことでボーリングに変更してしまった。社員各位、こんな軟弱なボクをどうぞ怒らないで。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
