The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デビスカップと浜村夏美
2008-02-08 Fri 10:24
今日から三日間、フィリピン・マニラのリーサル・メモリアル・テニスセンターでデビスカップの対フィリピン戦ね。アジア・オセアニアゾーン・グループ1の一回戦だよ。今日のシングルスには添田豪と鈴木貴男が出場するよ。頑張ってくれよ~。
ao1rtop.jpg

嬉しいNEWSが入ってきたよ。去年の全日本選手権で一目惚れしてしまった浜村夏美ちゃんがITF女子サーキットのオーストラリアのミルジューラ大会でBEST4進出~!どうせだから優勝してしまえ~。
RFNDMDAxNDHR2w.jpg
全豪は予選の一回戦で負けてしまったけど、その後もオーストラリアで頑張ってるんだね。

さてと、今日のボクはこのあと外出。目的地はヒ・ミ・ツ。こう書くとうちのスタッフは「おい、みんなヤバイぜ。DRKさん来ちゃうかもしれないぜ。掃除しろ、掃除!身嗜み大丈夫か?DRKさんと飲まなきゃいけないかもしれんぞ。」なんて会話すんだよ、きっと。覚悟しちょけ。ぐへへ。←イヤな性格。




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
