The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホントに優勝してくれたのね
2008-02-18 Mon 08:58
デルレイビーチ国際で錦織圭が、ジェームス・ブレークに3-6、6-1、6-4で勝って、ツアー初優勝!!!!!ブレークに勝ったってのもスゴイし、おまけに、18歳と1ヶ月19日でのツアー優勝は、あのヒューイットに次ぐ年少記録なんだって。ホントにスゴイ!日本中大騒ぎしてもいいくらいのことなんだよ。お願いワイドショーで取り上げて!
aflo_2007100209543789.jpg

女子ではベルギーで行われているプロクシムス・ダイアモンド・ゲームで杉山愛がペシュケと組んで決勝に進出してるよ。

優勝とか、決勝とか、ボクにはもう遠い昔の話。決勝まで進んだのは確か97年に都大会のシングルス決勝で負けたのが最後。優勝したのは確か98年の某23区の区民大会でダブルスとMIXダブルスのタイトル取ったのが最後。また試合出たいなぁ。去年は毎トーも出なかったし。その前にテニスする回数増やしなさい!って言われるか。

ゴルフではアメリカ女子ツアーにデビューした上田桃子が優勝したアニカ・ソレンスタムに3打差の5位タイでフィニッシュ。うん、うん、よく頑張ったよ。
20080217-00000007-jijp-spo-thum-000.jpg

頑張れ!ニッポン!!



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
