The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラウンドレッスン
2008-02-19 Tue 08:15
20080219081511
今日はゴルフの研修。
RECゴルフスクールで3月にラウンドレッスンがあるから、そのコース下見とプロ二人のOJTね。ゴルフとは言えもちろん仕事。

かさまロイヤルゴルフ倶楽部ってとこ。自宅から外環~常磐道~北関東道で1時間25分。距離はあるけど高速混んでないと早いね。

錦織圭は新聞、テレビで結構取り上げられてるね。いいぞ~。



今日行った「かさまロイヤルゴルフ倶楽部」はランチ付きで6480円!露天風呂付き!キレイだったし、食事も美味しかったしお薦めだよ~ん。

気になるスコアは、RECゴルフスクールのプロ2名は揃って『74』!うちのボスは『92』、ボクは『88』だった。やっぱプロは凄かった~!

プレー終了後は反省会とラウンドレッスン本番に向けてのミーティング。お客様に喜んでいただけるものがきっと提供できると思う。、RECゴルフスクールのラウンドレッスンは3/25。受付開始は2/23から。どうぞお楽しみに!



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
