The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フェデラーが・・・
2008-03-05 Wed 10:14
ドバイ選手権でフェデラーがマレーに負けちゃったね。フェデラーの1回戦負けは2004年以来だって。スコアは7-6(8-6)、3-6、4-6。ナダルも苦戦の末の逆転勝ちって感じだったみたい。この大会は賞金額が高いから(さすが産油国)TOPプロがたくさん出てるよ。
80091139.jpg

昨日はコミュニティアリーナ相模原でコーチテストと打ち合わせだった。終わった後にヘッドコーチ(更新してないけど)の『飲みましょう!ナイター終わるまで待っててください』光線を素早い身ごなしでかわして小田急相模原の駅へ。そうしたらコミュニティアリーナ厚木ヘッドコーチから『飲みませんか』メール。これまたウォッチして真っ直ぐ帰宅。なんて寂しい夜だったんだろう。 なんていいこだったんだろう

その分今日は飲んでやるぜ。あれ?


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
