The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガンダムのオブジェ
2008-03-24 Mon 09:23
「機動戦士ガンダム」のオブジェが西武新宿線の上井草駅前に作られたんだってね。何で上井草なんだろ?って思ったら、ガンダムを制作した「サンライズ」の本社があるからなんだって。ガンダムファンが集まるかな。
38.jpg

さて、パシフィック・ライフ・オープンは結構大変な結果になったね。女子はシャラポワが準決勝でクズネツォワに負けて今季の連勝が18でストップ。優勝したのはそのクズネツォワを破ったイバノビッチ。おめでと。
6922bd73782c1df090c6528117acef1f-getty-77848959rb018_pacific_life_.jpg

男子は準決勝でジョコビッチがナダルをストレートで下して決勝へ。もう一方の準決勝ではフェデラーがフィッシュにストレートで完敗。どうしちゃったんだろ。
f063679535d3779cc327862404387c4c-getty-77834078rb089_pacific_life_.jpg

で、結局ジョコビッチが優勝。強いねぇ、ジョコビッチ。一気にTOPまで駆け上がっちゃうかも。
fd18faf9f84a26e75166dba0f1c5271f-getty-77848959rb068_pacific_life_.jpg

今週のソニー・エリクソンオープン(そう!錦織圭が本選から出場するよ)でハードコートシーズンが終わって、4/7の週からはクレーコートシーズンね。その最高峰がフレンチオープン。フレンチは5月26日から!


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
