The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジュニアALL CAトーナメント
2008-04-01 Tue 08:48
20080401084831
いよいよジュニアALL CAトーナメント。予定通りなら選手達は大宮、府中、厚木から3台の貸し切りバスに乗って、ここエストーレホテル&テニスクラブに向かってるはず。待ってるよ~ん。

さて、昨日はエストーレ到着後に賞品、景品関係のチェックしてたら、ここでスクールやってる同業他社の某コーチが『二人っきりの夜のお邪魔はしません。ぐへへ。DRKさんのブログ見ました』だって。見られてる・・・油断できんな。ヘンなこと書けんぞ~。

で、そのあとはWさんとテニスの練習を1時間~シングルス1セットやってボクの勝ち。楽しかったなぁ。スコアはWさんの名誉のためにダンゴだったとは書けないよ。

打ち上げは鴨しゃぶ。二人で7時間も飲んでしまった・・・でも大丈夫!今日もしっかり働くぜ~。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
