The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミスユニバース
2008-04-04 Fri 10:07
ミスユニバースの日本代表にボクの後輩が選ばれた!
20080403-00000031-maiall-ent-thum-000.jpg

後輩って言っても学校が同じだけなんだけどね。日大4年の美馬寛子さん。走り高跳びで全国大会に7回も出てるアスリートなんだってね。
5.jpg

かっこいい・・・
ミスユニバースは07年には森理世さんが世界一、06年には知花くららさんが2位。今年はどうかな。

さて、今日はHEADさんの新製品発表会&試打会。
ってことでシューズとウェア持参で出勤。『日本市場向けに開発したテニスボール「ATP」の発表』と『今秋発売予定のニューテクノロジーラケットをいち早くプレ・ロウンチ』してくれるらしい。先日の発表会ではボールに関するプレゼンにエライ時間掛けてたけど今回はどうかな。オーストリアの本社からもお偉いさんも来るらしいよ~。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
