The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自由が丘桜まつり
2008-04-06 Sun 10:17
昨日は自由が丘で開催されたあるセミナーに行ってきた。自由が丘は「桜まつり」やで、商店街の道路の真ん中の桜の木の下で大勢の人が飲んだり、食べたりしてた。

「さすが自由が丘だなぁ」と思ったのは、犬連れてる人がやたら多いのと赤ワイン飲んでる人がすごく多かったこと。赤ワイン・・・路上だよ。路上ならビールだろ~、普通。
080405_154049.jpg

さて、ソニー・エリクソン・オープンはセリーナが優勝したね。セリーナはエナンも簡単に破っているから文句なしの優勝って感じかな。
80536613.jpg

男子はフェデラーがロディックに負けちゃって、そのロディックはダビデンコに負けちゃった。で、決勝のカードはダビデンコとナダルに決定ね。フェデラーは今季は優勝どころか決勝に一度も進出できていないんだよね。心配・・・
80514937.jpg

今日は休み。子連れで原宿に行かにゃならんのだ。日曜だからもの凄い人なんだろうなぁ・・・スカウトされたらどうしよ。 ← 何のスカウトだ?


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
