The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊達公子とナダルとゴルフ
2008-04-08 Tue 05:57
20080408055736
伊達公子が12年ぶりに現役復帰するって発表があったのは6日。その記者会見したのが昨日の7日。ビックリだよねぇ。ボクは彼女の大ファンだったから嬉しいんだけど、どの程度まで入れ込むのかな?気になるね。画像はこの前行われた有明でのドリームマッチのナブラチロワ戦ね。

世界ではソニー・エリクソン・オープンの決勝でナダルがダビデンコに負けちゃったね。フェデラーもナダルも今季まだ優勝がない。それはそれで面白いんだけど、やっぱり『王者』がドッシリしててそれにチャレンジャーが臨んでいくって図式のほうがボクは好き。女子もエナンが負けちゃったしねぇ。

今日はゴルフ。なのに雨。何だか雨が多いんだよなぁ、ゴルフのときって。ゴルフの神様~、ボクはそんなに悪いことしてますか~?それともテニスの神様が怒ってるの?
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
