The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
嬉しいニュースと最悪の天気と新しい教科書
2008-04-09 Wed 09:42
伊達公子の復帰発表があったばかりだけど、日本テニス界には嬉しいニュースが続々だよ。まずは杉山愛がスレボトニクと組んだダブルスでソニー・エリクソン・オープン優勝!
80543366.jpg

森田あゆみが予選上がりのボシュロム選手権で84位のデシーを破って1回戦突破!錦織圭も118位にランキング上げたって。
76971744.jpg
いいぞ~。

さて、昨日のゴルフは散々。あの強風というより暴風と豪雨の中でスタートしてみたんだけど、3ホール終わったところでやめちゃった。遭難しそうで。

グリップが滑って7番アイアンが30ヤードくらい飛んじゃうし、あんな天気なのに一緒に回ったあるヤツはレインウェア持ってきてないし・・・おまけにあの寒さの中で2枚しか着てなくて震えてるし・・・傘はお猪口になっちゃうし・・・

で、早々に帰宅したら子供達が学校から教科書もらって帰ってきた。今の教科書って物凄くカラフル。
080408_160223.jpg

表紙だけじゃなくて中身もカラフル。というよりもオールカラー。ボクらが子供の頃と全然違うのね。
080408_160441.jpg
しっかり学びなさい。 ← 父親っぽい。


スポンサーサイト
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。