The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカート Wii
2008-04-14 Mon 10:24
忘れてた次男の誕生日のプレゼントに『マリオカート Wii』を買ってやった。パッケージはこんな感じ。
080413_180214.jpg

中にはソフトとハンドルが入ってる。リモコンをカパッてはめ込むワケね。よく出来てるよねぇ。ハンドル回すとゲームの中のクルマが曲がるんだよ。
080413_180436.jpg

ハンドルが一つしかないと皆でできないってことで、ハンドルだけもう2つ購入。ボクが子供の頃からは信じられないくらいの進歩だなぁ。
080413_180312.jpg

一昨日のお酒が残っててちょっとツラかった昨日の朝の家内との会話。

ボク 『腹は減ってるんだけど、なんかイマイチ食べられないなぁ。』
家内 『だいたい飲み過ぎなんだよ。』
ボク 『だって飲むのも仕事のうちなんだから仕方ないじゃん。』
家内 『わたしなんか、お腹一杯でもいくらでも食べれちゃうって感じだよ。」
ボク 『・・・・・・・・そ、それって返ってよくないんじゃないか?』
家内 『・・・・・・・・・』




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
