The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無くて七癖
2008-04-20 Sun 11:04
『無くて七癖』って言うけど、最近の子供達の悪いクセ・・・
自販機を見ると長男も次男も猛ダッシュして、釣銭の出てくるところに手入れること。お願いだから恥ずかしいからやめてくれ。こんな風に見られてるんだぜ。
080419_154645.jpg

でも、5回とは言わないけど10回に一回くらいはお金残ってるんだよね。皆さ~ん!釣銭忘れないようにしましょうね~。そう言えば、ボクはこの前自販機で缶コーヒー買ったとき、釣銭とって缶コーヒー取らずに帰ってきちゃったことあった。気を付けよ~っと。

さて、最近いつも一緒の「ボクのマリア」ことマリア・キリレンコ。ポルトガルで行われてるエストリル・オープンで準決勝に進出してるよ。今、彼女のランキングは32位。頑張るのだよ。で、マリアの画像をたっぷり紹介。
1-1.jpg

1-2.jpg

1-3.jpg

1-4.jpg
↑ ダブル・マリアね。

あぁ、マリア様・・・


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
