The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結婚記念日&誕生日
2008-04-21 Mon 09:10
今日は結婚記念日なのだ。もう17年かぁ・・・(遠い目で窓の外を見る) そりゃ、毛も減るわなぁ。
↑ この前うちのボスに「DRKもトップ・オブ・ザ・ワールド結構キはじめたなぁ。」って言われたのを根に持っている。

いや、そういうことを書こうと思ったワケじゃないはずだ。そうそう、結婚17年記念に買ったのはコレ↓あっ、ちなみに「トップ・オブ・ザ・ワールド」ってのは「頭頂部」のことね。← そんな説明いらんわぃ!
080419_174547.jpg

そう、パターね。なんか入りそうな感じなんだよね。ショップのパターコーナーで打ってみたら、カコン、カコン入っちゃうじゃない。そりゃ、買っちゃうでしょ~。結婚記念は後付けの理由です、ハイ。

結婚式を4月21日に挙げたのは、家内の誕生日が4月22日でその前にしようってことだった。なので、明日は誕生日。でもね、今日も明日も明後日も打合せ~飲みが入っている。仕方ないよね、仕事だから。好きで飲んでるんだし・・・あっ、違う!好きで飲んでるんじゃないんだし。

そう言えば、ボクはパター買ったけどヤツには何にも用意してない・・・


石川遼くん残念だったね。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
