The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クルム伊達公子
2008-05-02 Fri 09:25
クルム伊達公子、また勝っちゃったね。これでベスト8進出。今日は中村藍子と対戦だよ。さすがに中村藍子には勝てないと思うけど、どうだろう?ホントに勝っちゃったらフェドカップ出てもらおうか・・・でも、シャレにならんよなぁ・・・

↓先日のドリームマッチの画像。
P1020966.jpg

9月のジャパン・オープンに錦織圭が出場するって発表があったね。他には昨年チャンピオンのフェレール、同準優勝のガスケ、そしていよいよロディックが来るらしい。お願いだから去年のフェデラーみたいにドタキャンしないでくれよ~。(やっぱフェデラー来ないのね・・・)

錦織はこの前の対戦でロディックにイジメられてるけど、今度はどうかな。イジメられたらオジさんが助けてあげるからね。 ← ホントはお兄さんと書きたい。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
