The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クルム伊達公子
2008-05-07 Wed 11:56
福岡国際のダブルス・・・伊達公子と土居美咲のペアは1回戦で負けちゃったね。7-6、5-7、6-10(スーパータイブレーク)だって。シングルスは今日だよ。
20080507-00000004-maip-spo-thum-000.jpg

話は変わるけど、今日長男は遠足。で、昨日の会話。
ボク 『ところでどこ行くんだ?』
長男 『高山不動ってとこ』
ボク 『高幡不動じゃないの?』
長男 『高山不動だよ』
ボク 『ふ~ん。で、バスで行くの?それとも電車?』
長男 『う~ん、多分電車』
ボク 『多分ってどういうこと?しおりとかないのか?』
しおり探してみたら・・・・・・・ない。

で、仕方ないから小学校に取りに行った。5時以降は親と一緒じゃないと入れてくれないんだって。あってよかったねぇ。
080506_174018.jpg

学校の桜の木にはさくらんぼが生ってた。
080506_173221.jpg

なんか癒された~。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
