The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショッキングゥ~・・・
2008-05-15 Thu 05:41
ショッキングゥ~なニュース・・・
1019866743.jpg

エナンが引退するらしい!
78870793.jpg

まだ、25歳だよ。世界?1だよ。なんでやねん!まだ、ボクと一度も会ってないじゃん!それでも引退しちゃうんかぃ?え~のか?ホントにえ~のんか?(笑福亭鶴光風)
3249116101.jpg

続いてはグゥ~なニュース・・・
1019866743.jpg

錦織圭のウィンブルドンの本選ストレートインが決定!
80389825.jpg

さて、今日明日は連休でゴルフに行ってくるのだ。「ゴルフ強化練」なのだ。応援よろしくなのだ。ニャロメとでこっぱちなのだ。
660799196.jpg

バカボンのパパなのだ。
322213995.jpg

ワケわからなくなってしまったぁのだ。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
