The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ゆうこりんとの思い出
2008-05-26 Mon 10:39
小倉優子が不動産会社社長の某氏と付き合ってるってなんかの記事に出てたのを見て思い出した。
yukorin1.jpg

確か7年くらい前・・・ボクが高島平インドアの支配人だったときに、小倉優子のテニスしてる姿を撮るって言うんでフラッシュだかフライデーだかにコート貸したことがある。

まだ小倉優子が出始めのころで、ボクは彼女の顔もよく知らなかったんだけど、アルバイトコーチ達は結構大騒ぎ。もちろん彼女が「こりん星」から来たなんてことも知らなかった。

「おはようございます。今日はよろしくお願いします」なんて言われて・・・
顔ちっちゃ~。肉まんくらいしかない・・・こりん星人は皆こんななのか?それに・・・カワイイ・・・

ボク 「撮影お手伝いしましょうか?」
スタッフ 「結構です!」

気使っただけなのに、スゴイ拒否のされよう。そんなに警戒しなくたっていいじゃん。通りかかった通行人の変なオジサンじゃないんだから。

テニスウェアに着替えて出てきた小倉優子。
か、可愛い・・・

撮影観てたら、ADみたいなのが球出ししてるんだけど、当然のようにあちこち行っちゃうから打てるわけがない。テニスなめてんな。仕方ないから球出ししてやるか。 ← 親切心

ボク 「お手伝いしましょうか?」
スタッフ 「いや、でも・・・」
ボク 「きちんと球出ししてあげないと打てませんよ」
スタッフ 「・・・では、お願いします」
ってわけで球出ししながらフォアハンド少し教えてあげた。
間近で見たら、ものすごくカワイイ・・・

小倉優子 「先生、すごぉぉぉい。いつも同じところにボールが来るぅ」
ボク 「まぁね、一応コーチだから。ラケットはこう握って持って・・・」
ゆうこりん 「わぁ、すごぉぉい。先生、ありがとうございますぅ」
ボク 「手首のかたちが大事だから、こういうイメージで・・・」
ゆうこりん 「わぁ、すごぉぉい。先生、ありがとうございますぅ」

カワイイ・・・惚れてしまった・・・

あれから7年・・・ゆうこりんからは電話もメールも一度もない。 ← 当たり前



スポンサーサイト
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。