The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アントニオ猪木酒場
2008-05-28 Wed 09:50
アントニオ猪木酒場・・・
昨日行ってみた。

新宿の某ビルの7階ね。
(某って隠してるわけじゃなくて知らないの)
080527_221406.jpg

エレベーターのドアが開いたら猪木が!
わざわざ出迎えてくれたのね。
080527_221504.jpg

店内はこんな感じ。
080527_221520.jpg

080527_222501.jpg

ジョッキが素晴らしい!
080527_223320.jpg

コブラツイスト!
080527_222735.jpg

「まるごとチキンの『なんだ!コノヤロー』焼き」とか、
「海賊男の反則地獄なべ」とか、メニューが面白い。

ウケたのは「元気が出る 1・2・3サラダ」。
店員さん(女の子)がテーブルの横で「では、皆さん、
よろしくお願いしま~す!イチ!ニ!サン!サラダ~っ!!」
ってやってくれる。面白くて2回も頼んじゃった。

さらば闘魂。また来るぜ。
080527_232737.jpg

って店を出たんだけど、どうやって帰ったか覚えてない・・・
新宿西口から大江戸線乗ったはずなんだけど覚えてない・・・
都庁前駅で乗り換えたはずなんだけど覚えてない・・・
駅から自宅まで歩いたはずなんだけど記憶がない・・・
2軒目出たところで帰ればよかった・・・

フレンチオープン。杉山愛勝ったけど中村藍子負けちゃったね。残念!



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
